クラフトフェア飯田、終了しました

5/16.17と、長野県飯田市で開催されたクラフトフェア飯田に参加してきました。
久しぶりの出店、初めての2days & 遠征ということで、在庫が適切かどうか、忘れ物への不安に苛まれ、出発する30分前まで準備をしているという状況でしたが、なんとか無事に終えることができました。ワビスケにとっては上期の大きなイベントだったのでホッとしてます。。。
 
飯田の方々は面白い方が多く、たくさんおしゃべりできて楽しい2日間でした。飯田の良いとこをたくさん教えていただき「また来年も来てね」と仰っていただき嬉しかったです。
出店両隣は群馬と茨城の作家さんで、私も含め偶然にも関東勢が集まったので情報交換など。他、関西の方たちはとにかく元気だしやはり商売上手だなと。
 
いつも居る場所にはない違う雰囲気、違う土地柄・人柄のお客さま、ワビスケに対しての感想、たくさん勉強になりました。迷ったけど出店して良かったです。
自身にとっては大きなひと段落がつきました! 出店は少しのんびりして、また日常に戻ります。
運営スタッフの方々、お運びくださったお客さま、みなさんに謝謝!(^-^)
 

初日、スタートは一時ザーザー雨でしたが午後からは晴れ☀
 

2日目は朝から快晴☀ 着物出店しましたよ!
  

こんなロケーションで2日間!
 

お隣だった鴨工房さんの相棒モモちゃん。つい目を奪われてしまう可愛さ♡