芸工展、そろそろ折り返し!

芸工展、ワビスケもスタートしてまーす!
なんとか無事に10日の初日を迎えることができ、早1週間が経ちました。芸工展のお話があってから、自身も楽しみにしていたはずなのにエンジンがかかるのが遅く、会期直前にはやりたい事は多々あれど、体ひとつに手が2本では足りないな…と泣きそうになったりもしました。しかし時間的な理由で妥協するのは嫌だ…と、若くはない体に鞭を打ちながら制作に励む日々。
おにぎりカフェ「利さく」にはお店のファンもいらっしゃるし、ワビスケが展示をしたためにお客様が敬遠してしまったりしたら…お店のイメージダウンになるようなら展示などしない方がいいのだし、そこは初参加とか関係なくプレッシャーもありまして。。。なので、わざわざ足を運んでくださり、いろんな反応をいただけることはありがたい限りでございます。
ワビスケの展示はあと少し、次の利さく定休日前の20日までとなります。
準備で手一杯だったため展示品の在庫まで準備ができませんでしたが、ご注文があれば承りますので是非ご連絡くださいませ。また、今回の展示の反省を元にブラッシュアップして新たに商品化したいなというものもすでにありますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。OGAWA通信vol.4、最新号も置いてあります!
嬉しいことに利さくスタッフのみなさんも、和紙のリボンブローチを身につけて展示を盛り上げてくださってますよ⋈
  
仲のよい楽しい感じが伝わってきます。みなさんステキな笑顔〜♡
 
ワビスケ終了後には、定休日を挟み22日(木)から最終日25日(日)まで、ミネキクさんの「日暮里〜千駄木 まち歩きの消しゴムはんこ展」と続きます。多才なミネキクさんのかわいい消しゴムはんこをご堪能ください♪
 
芸工展折り返し、たくさんたくさん楽しんでください♪
和紙づくしの利さく展示、ご意見・ご感想もお待ちしております!