改めましてお礼申し上げます!

初参加の芸工展、昨日で無事終了しました!
人様に観ていただく、ということのシビアで難しい部分と、同時に大きな喜びを知ることのできた10日間でした。
今回、お店という空間ディスプレイということもあり和紙をたっぷり使いました♡ 和紙に対していろんなアプローチをしたので新たな発見や今後の課題もたくさんありました。悪戦苦闘しながら実感したのは、強いけど繊細で多面性のある和紙は、なんと魅力的なのだろうということ。惚れ直した感じですかね。
 
今回のひとつひとつのアイテムはすでに世の中に存在するもので、作り方も難しいものではありません。でも和紙という素材を使うことで既存のものとは少し違った印象のものになったかなと。和紙の力かな。
店舗をご提供くださった利さくさんをはじめ、お運びくださったみなさまにHug♡です! ありがとうございました!

photo : ノムラフォトグラフィクス/nomuraphoto:graphics
格好良く撮影していただき感謝です!