2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手創り市納め

今年最後の雑司ヶ谷手創り市、出展します! 12月16日 SUN 9:00〜16:00(雨天中止) 雑司ヶ谷 鬼子母神社 鬼子母神会場 ブースNo.1 手創り市の看板があるところです。入口すぐの所に居りますよ。 ワビスケは今年最後の手創り市となります。 是非お運び下さ…

11月の手創り市終了しました

今月の手創り市、無事に終了しました。 手創り市はこんなところで開催されていますよ。 都電・鬼子母神前駅、副都心線・雑司が谷駅から歩くと現れる銀杏並木。 空気が澄んで、紅葉も綺麗でなんだか背筋が伸びました。 向かって鬼子母神、この通りの右手には…

小川和紙のクリスマスカード☆

いよいよ明後日は手創り市です。(今月は鬼子母神会場のみの開催です) 久しぶりなのでわくわくドキドキしています。 さて、クリスマスカードを作りました! 耳つきのふわふわ手漉き和紙に凸版印刷をしましたよ。 和紙の封筒と☆シール付きです。 封筒は群青…

和紙のぽち袋納品しました!

本日、埼玉県小川町の観光案内所『楽市おがわ』へ納品してきました! ミニミニぽち袋も新たに置いてきましたので お近くにお出かけの際には覗いてみてくださいませ♪ 【楽市おがわ】 ■会館時間 午前9時30分〜午後5時00分 ■休館日 月曜日(祝日の場合は開館) …