2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

antenna@大崎上島 ついにオープン!

こんにちは、ワビスケです。 今月14日、広島県大崎上島にて一軒のお店がオープンしました。 大崎上島町のアンテナショップでもある、その名も「antenna」。 以前にも書きましたが、スクーリング・パッドで知り合ったお友達、ルイさんのお店です。 単身移住し…

突然のツツジ

こんにちは、ワビスケです。 今日はポカポカで気持ちよし! 猫の額程の庭ですが、ここのところ蕾がどんどん膨れてきたなぁと思っていたら、とうとう咲きました。 ツツジが咲いたということは、5月……というイメージです。 早いですね。 しばらくはツツジを眺…

4月17日 手創り市@鬼子母神

こんにちは。ワビスケです。 とってもお天気のよい日曜日、鬼子母神で開催された手創り市へ行ってきました。 到着したのは昼下がり、すでにたくさんの人で賑わっており、 出展されている一つ一つは小さなスペースながら、「手造り」を大事にしているのが感じ…

江夏とキャッチボール募金

こんにちは。ワビスケです。 4月9日土曜日、江夏豊氏発起人のプロ野球OBによる「キャッチボール募金」。 http://www.89master.com/event/index.html プロ野球OBとキャッチボールができるのは募金のオプションとしては有意義すぎないか? ということで学生時…