2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モノ・つなぐ市、終了しました

10月12日に行われた輪粉さんでのモノ・つなぐ市、終了しました。 今回ワビスケは初参加でしたが、常連のお客さまや出展者の方々と楽しい1日となりました。 お子さま連れのお客さまも多く、輪粉さん、素敵なカフェです。 今後も期間限定でワビスケの商品を取…

小川日和(後編)

小川町を訪れて、自ら猫の出没しそうな路地などを偵察しつつ、猫好きさんには猫出没スポットをリサーチしています。そしてまた新たな猫スポットを見つけました。 猫いないかな〜とタラタラと福寿草号を走らせていたら突如現れた猫さん!こちらから声を掛ける…

小川日和(前編)

爽やかでめっきり秋らしくなってきたここ最近、和紙の仕入れと情報収集をかねて小川町へ。久しぶりにレンタサイクル「福寿草」を借りて1日小川町を走り回ってきました。 こちらの自転車、転がしているだけなのに重いし、率先して乗りたいタイプの自転車では…

モノ・つなぐ市に参加します

埼玉県新座市にある雑貨&ベーグルカフェ「輪粉(Wako)」さんにて開催の、モノ・つなぐ市に参加します。 10月12日(土)10:00〜16:00 ※雨天開催 http://monotunagu.blog.fc2.com/blog-entry-235.html 【アクセス】埼玉県新座市野火止4-1-20 http://wakomonot…