2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手創り市終わりました!

9月18日、手創り市終了しました。 9:00のスタートから鬼子母神にはお客様が続々と訪れ、ワビスケのブースにもたくさんの方が足を止めてくださいました。そして、ありがたいことに、SSサイズのぽち袋はお昼には完売!もともと端切れ紙で作ったものなので数も…

手創り市でのブース場所です。

いよいよ明日です手創り市!私の居場所は、端の方になりました。 ◎鬼子母神会場 9:00〜16:00まで お天気もなんとか大丈夫そうですね♪ 良かったです=^-^= 残暑厳しく、出かけるのがおっくうな日が続いておりますが ぶらりと遊びに来てくだると嬉しゅうご…

仕事の中での好きな作業

いよいよ今週末は手創り市です! 今のところ天気予報は曇……大丈夫ですよね?いや、雨さえ降らなければ大丈夫です!(きっと) さて、こんなことを言いはじめると年代がばれますね。と言いいましても特に年齢非公開ではありませんが、私がグラフィックデザイ…

ご縁

友人の紹介で、今月からエディトリアルの仕事をはじめることにしました。編プロさんで早急に人が必要だったらしく、お話を聞きに行ったところ、なんとなく雰囲気に馴染んだことと、フレキシブルな条件をいただけたのでやることにしました。しかし、エディト…