2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ終わってしまいます

小川和紙を使ったART展「Art on Ogawa-washi “A4” Project」いよいよ3月31日まで! ワビスケも出展しているART展「A4 Project」を観てきました。小川町、普段は紙の仕入れや納品で訪れているのでバタバタとトンボ帰りの事が多く、この日は久しぶりにのんびり…

『千代ちゃん』を図書館へ

【お詫び】 当方のミスにより、書籍『千代ちゃん』に誤植と乱丁が発覚し、関係者の方々にはご迷惑をおかけすることになってしまいました。大変申し訳ありませんでした。 先日完成した母本『千代ちゃん』。やっと完成したわけですが程なくして誤植と乱丁が発…

2013/03/11 14:46 黙祷

小川和紙のArt展『A4 Project』

小川和紙を使ったArt展『Art on Ogawa-washi “A4”Project』にワビスケも参加しております! 現在、埼玉県小川町の晴雲酒造・埼玉伝統工芸会館・紙すきの村〜久保昌太郎和紙工房〜さんの3会場にて3月31日まで展示中です。ワビスケの作品は、紙すきの村〜久保…

母本完成!

まずは母本について。 母は以前から60歳の記念で本を出版したいと言っていた。もちろん自費出版で、あくまで「記念」に、なわけだけど、その本を私に面倒見ろと言う。正しくは「お願いしますよぅ♡」な感じで言ってきたのだが、正直私は、そのうち熱も冷めるだろ…