2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オガ通、折のお手伝いありがとうございました!

8月29日土曜日。朝から雨がしとしと☂ 先日募集したOGAWA通信折作業のお手伝いに手を上げてくださった方たちとの作業日。ザーザーぶりではないけれど肌寒い。。。作業の場としては少々トリッキーな場所を考えていたので、当初予定していた場所を断念し急遽別…

オガ通vol.4 印刷終了!そしてお願い

OGAWA通信vol.4、印刷上がりました!!! 入稿してから印刷が上がるまで、毎度のことですがドキドキ&わくわくで緊張の日々を過ごしています。原稿・レイアウト紙面とは、なんだかんだ言いながら何日もにらめっこしているのですが、それでも不備・間違いがあ…

小川町イベント終了しました!

8/15 OGAWA FUNKY SUMMER UNITY 2015 無事終了しました。 お盆休みだったおかげもあり、いつもお世話になっている紙屋さんが遊びに来てくださったり、お久しぶりな方とも偶然会えたり、嬉しいことです。 たくさん乾杯していただきました★( ^_^)/□☆□\(^_^ )…

8/15 小川町のイベントに参加します!

お暑うございます。ギリギリの告知ですみません。唐突ですが、埼玉県小川町には「一杯目の乾杯は地酒で」という条例があるそうです。小川には酒蔵が3つあるので最低3回は乾杯しないとですね。そうそう、地ビールもあるのだった。そうそう、美味しい地ワイ…