奥床しい、SSサイズのぽち袋

手創り市まで今日を入れてあと2日。あっという間です。今週はありがたいことに仕事の方も忙しく、なんともバタバタした週でした。おかげで準備の方が滞っており急ピッチで準備しておりました。
 
いろいろ作った端切れでぽち袋など。(他にも色・種類があります)

小さなぽち袋、自分でも結構愛着があったりします♥
しかし、こんな小さなぽち袋、使い道は??と何に使えるのかも分からないまま、ただ作りたくて作っていたこのサイズ。500円玉がちょうどよい!?

お子さんのお手伝い賃や、ちょっと借りた小銭を返す時など、こんなものに入れてみたらいかがでしょうかね?
 
いよいよ今週末の手創り市。ここへ来て天気の方が心配になってきましたが、今のところ予報は曇り時々雨……(ノ_-。) 微妙ではありますが、てるてる坊主でも作って雨が降らないことを祈りつつ、いろんな方に会えるのを楽しみにしております☆
 
【手創り市】8月21日(日)9:00〜16:00 雑司ヶ谷鬼子母神
http://www.tezukuriichi.com/entry.html
WABISUKE-DESIGNはブースNo.144です。(鬼子母神会場の受付の近く)
 
よろしくお願いいたします♪ ※作品はすべて小川和紙を使用しています。