混乱の中で

本日、アークヒルズMOTTAINAIてづくり市は無事に終えることができました。
先週末自宅を引越まして、家の中は未だ散らかったまま。どこに何があるのやら自分でも把握できていない中での出展、しかも初めての会場、当初からいささか不安ではありました(決めたのは自分ですが)。以前は市セットをまとめて置いていたのですが引越作業で所在がバラバラとなり、本日、案の定忘れ物が多く会場に到着するなり動揺です……
しかし、熱い陽射しに助けられ気持ちを立て直す事ができ、1日を無事に終えることができました。そう、混乱していたのは私ただひとりでございます。
 
ご来場くださったみなさま、お声掛けくださったみなさま、ありがとうございました!