出版記念パーティ

先日『千代ちゃん』の出版を記念したパーティが行われました! 千代ちゃんの主催で私は何も関与しておらず、想像以上に盛大な感じで驚きました。

懇意にしてくださっている両親の店のお客様方、ご友人などたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがたいことです。
このパーティを開催するにあたり、案の定、父とはケンカになったようですが、暖かいみなさんのおかげで涙あり笑いありの楽しい会となりました。まるで夫婦漫才のようでしたが…。
本を出版したいと言い出した母ですから、母へはいろいろと取材しましたが、妻が自伝を出すことをどう思っているのかなど父からはあまり聞いたことがなかったので、そんな父の思いも聞くことができ、また、みなさんと触れあえた良い機会になったのかなと思います。
 
難しい事は書かれていませんし、冒頭で「普通の主婦が〜」と挨拶している割には天然事件が満載なので、自分を普通だと思っている主婦のお話。機会があったら是非お手にとって見てください。