8.24 &SCENE手創り市終了しました

千駄木の養源寺にて&SCENE手創り市終了いたしました。
時々涼しい風もあり、夏と秋が入り交じったような心地よい気候の中、雑司ヶ谷とはまた違うゆったりとした時間。
 
浴衣を着る最後の機会だと思い、浴衣出展しました。多くの方からcremocarpさんの帯留めへ話しかけていただき嬉しかったにゃ
七宝猫さん
 
自身でも買い物を楽しみ、意識はしていなかったけど色合いがすっかり秋になっていました。クチナシさんの草木染め麻の葉手拭いと、長野から出展されていた相澤デザイン室「木のリボン」シリーズ。

セミはギャンギャン鳴いていましたが、涼しい風が吹いた時、もう秋へ移行するのだなぁとぼんやり考えていたからでしょうか。
 
目前でのワークショップをじっくり見学しながら、お隣だったfabbrica MANOさんの作品の透明度に何度も目を奪われながら、&SCENE初出展は楽しい1日となりました。
 
お暑い中お運びいただいた皆さま、ありがとうございました!毎回素敵な空間を作ってくださるスタッフの皆さまにも感謝です。