手創り市終わりました!

9月18日、手創り市終了しました。
 
9:00のスタートから鬼子母神にはお客様が続々と訪れ、ワビスケのブースにもたくさんの方が足を止めてくださいました。そして、ありがたいことに、SSサイズのぽち袋はお昼には完売!もともと端切れ紙で作ったものなので数も少なかったのですが、それでも13個完売はうれしいです。
 
ワビスケのブースからの景色はこんな感じでしたよ。

↑ブースの目の前 

ワビスケブースから市を眺めた様子(会場の端の方でした) 
 
そして昨日、とてもうれしいエピソードを聞きました!
翌日(19日)にお式を控えた友人夫婦がぶらりと遊びに来てくれました。落水紙の封筒のLetter Setを購入していただいたのですが、なんと、式で渡すご両親へのお手紙に使ってくれたとの事!!なんでしょう、、、さらっと言ってくれたので私も堪えましたが、正直うるっときました。お嫁に行く彼女のご両親への想いが伝わってきて、その想いを伝えるのにワビスケのLetter Setを選んでくれて、嬉しいのと感動でいっぱいになりました。
その他にも、Letter Setを見て「おじいちゃんとかに手紙とか書きたくなるぅ!敬老の日だしぃ☆」などと言ってくださった若い女の子もいて、きゅん♥となったり。自分が創ったものをそんな風に言ってもらえるなんて、そのように思ってもらえるなんて、なんと素晴らしいことでしょう!
 
手創り市常連のお客さまにもごあいさつできたし(見かけない顔だ、と、すぐに初出展を見抜かれました)、足りなかったこともなんとなくわかったので、また出展したいです。
 
暑い中、足を運んでくださった方々には本当に感謝です。遊びに来てくれたみなさま、来られなかったけど気に掛けてくださった方々、ありがとうございました。