11/20の手創り市、終了しました。

前日の雨が嘘のように晴れ渡り快晴。

この日は雑司ヶ谷界隈でイベントが多く、七五三のご家族なども鬼子母神を訪れていたので、本当に多くの人出でした。
 
そして、前回完売したSSサイズのぽち袋は、今回も完売しました!
ぽち袋収集家の方が数名居られ、SSサイズはそんな方たちにも喜んでいただけたようです。
 
境内の木々も紅葉をはじめ、落ち葉がハラハラと舞い込んできたりと、朗らかな時間。

雰囲気がよかったので、そのままネームカードのところへディスプレイしました。

小川町在住の方や同郷の方とお話できたり、
和紙の産地である美濃の方は、お孫さんと一緒に覗いてくださってLetter Setをご購入いただきました。
小川さんとしばらく見つめあった末にお買い上げいただいた女性も♪

↑これが小川さん
 
 
ご来場ありがとうございました。