5月20日の手創り市

4月の告知だけしておいて、報告もせずまま4月が終わろうとしています。この不届き者の怠慢をお許しください。m(_ _)m
 
4月の手創り市はブースが隅っこだったにもかかわらず、多くの方に足をお止めいただき、また、わざわざ足を運んでいただきまして、お天気にも恵まれ(日陰で寒かったですが)とても有意義な時間となりました。「小川和紙でつくっています」と言うと、東上線沿線にお住まいの方やご出身の方は大きく反応してくださり、若い方でも、今は都心で暮らしているけど小学校で紙漉やりました!と懐かしむ方も多いです。東上線沿線だけでなく、大宮や浦和など、埼玉方面の方は結構反応してくださるので嬉しい限りです。そして、ついついローカルな話に……
みなさま、その節はありがとうございました。
 
さて、来月の手創り市も出展いたします!
雑司ヶ谷 鬼子母神大鳥神社手創り市》
5月20日 SUN 9:00〜16:00
今回は大鳥神社会場での出展になります。大鳥の方は初出展です☆
 
こちら大鳥神社の会場は当日の受付順、要は早い者順に好きな場所を選べる方式なので、当日にならないと場所がわかりません。。。なので、当日お知らせ出来ればと思っております。といいましても、大鳥会場は出展数も多くなく会場もこぢんまりとしてほのぼのとしています。和紙でぽち袋なぞを創って持って行きますので、見つけたらお声がけいただければと思います。のんびりとお待ちしております♪
 
当日は手創り市の看板も出ると思いますが、鬼子母神社から住宅街を抜け都電の線路方面へてくてく行くと大鳥神社です。お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。よろしくお願いします。