気分転換D・I・Y

今週末、4月15日雑司ヶ谷にある鬼子母神大鳥神社で行われる手創り市に出展いたします。
http://www.tezukuriichi.com/home.html
4月15日 SUN  9:00〜16:00
  
先週土曜日、極寒の中での夜桜。昨日の夕方から夜にかけて満開モリモリの美しい桜と楽しい宴。
今年はがっつりお花見できました。明日は雨の予報で東京の桜は今週で見納めでしょうか……
散りゆく姿まで美しいのが桜の魅力。散り際まで美しく、桜のようにありたいものです。
 
さて、春絢爛な最中、仕事の合間を縫ってD・I・Y!
手創り市でのディスプレイを立体化するべく、板を塗り塗りしました。

 
ぽかぽか陽気の中での塗り作業、気分転換にもなりますし本当に癒されます。
天気がよくあっという間に乾くので、じゃんじゃん重ねたい欲求が。
そして、重ね塗りが短時間でスムーズに行くというのは、この上ない気持ちのよい事でした。
少しアンティーク加工を施すため、ライターで焦がしたり、
トンカチで凹み傷をつけたりと一応いろいろやってみましたよ。
それはそれは楽しい一時でした。
 
楽しい作業と陽気にもつられ、1人でテンション高めな私は、実は一部始終を見られていました。

しかもこんな切なそうな顔で……。 猫よ、別にいいじゃないか……
 
 
気を取り直しまして、鬼子母神会場はブースNo.106です。

隅の方でお待ちしております!