2013最後の手創り市

12月15日に行われた雑司ヶ谷手創り市、無事に終えることが出来ました。
実は1時間の大遅刻をしてしまい10時からの出展となってしまいましたが、年内最後の手創り市は盛況でした!ワビスケは久しぶりの出展でしたが、やはりここの市はいいなぁとしみじみ感じました。場所、お客さま、出展されている作家さんたち、スタッフの方々、すべての雰囲気が心地よいです。
 
今年は、とりあえず昨年よりも積極的に動く!(自分調べでよい)という目標のもと活動してきましたが、締めで手創り市にも出展することができ、少しは目標に近づけたかなという充実感も得ることができました。いろんな方に助けられてのことなので本当にありがたいことです。
 
寒い中お運びくださったみなさま、ありがとうございました。