『OGAWA通信』発行します!

埼玉県小川町&小川和紙にフィーチャーした『OGAWA通信』第1号できました!!

観光協会の方にもご協力いただいておりますが、小川町のオフィシャルなものではありません。一小川和紙ファンとしてあくまで個人発信なものですので、個人的見解なども大いにありますが、新しい情報&歪んでいない情報をお届けできるよう努めていきたいと思っております。今後は不定期連載(年2回は発行したい)で小川の魅力を少しずつ発信していく予定です。部数は少ないですが、どこかでお目にかかった際には是非お手にとっていただき小川町の事を知っていただけたら嬉しいです!
OGWA通信は小川の和紙を使用しています。第1号が完成してみて、想像はしていたがこれからも写真を使うか否か…などすでに問題は多々ありますが、今後はよりよい物にしていくために少しずつ改善していこうと思います。(配布場所などは追ってお知らせいたします。)
 
全てが自分発信なもので一時は無理かと諦めかけましたが、年内に仕上げることが出来たのもご協力くださった小川町のみなさまと印刷所さんの励ましがあってのことです。本当にありがとうございました(T.T) 
 
OGAWA通信、何卒よろしくお願いします!