2014年、ありがとうございました。

2014年も今日で終わり。
ワチャワチャしてて12月の手創り市終了のお礼もままならぬうちに大晦日です。すみません。
 
今年は自分なりに、仕事も趣味も全部「ちゃんとする」と決めて1年頑張ってみました。ちゃんと、というのは「ま、いいかぁ」で止めたり諦めたりをしないこと。時間的制限や体力的限界なども、できるかぎり調整してやってみる。体は一つしかないので泣く泣く取捨選択もしましたが、基本的には好きなもの・興味あるものへ貪欲であれの精神で。結果、いろんな事を見ることができ、経験することができ、いろんな方に会うことができました。何より楽しかったし充実感もありました。
しかし気が緩んだのか、この年の瀬にインフルエンザにかかってしまいました。よって、ご挨拶に行けなかったりといろいろ締まらずじまいです・・・
 

良いも悪いも、これらはすべて来年に繋げ、さらにパワーアップできるよう精進します。
 
2014年、ありがとうございました!来年もどうぞワビスケをよろしくお願いいたします。