小川町イベント終了しました!

8/15 OGAWA FUNKY SUMMER UNITY 2015 無事終了しました。
お盆休みだったおかげもあり、いつもお世話になっている紙屋さんが遊びに来てくださったり、お久しぶりな方とも偶然会えたり、嬉しいことです。
 
たくさん乾杯していただきました★( ^_^)/□☆□\(^_^ )
 
 
 
 
お車のために乾杯できずともわざわざお運びくださったみなさま、乾杯していただいたみなさま、ありがとうございました!
 
少しだけ休んだらまた10月に向けて準備・制作に入ります。お次は谷根千です!
どんなものにしようか、ざっくりとは頭の中にありますが具体的にはまだまだ何も決めてない…10月なんてすぐですよね。仕上がりが見えてないのでプレッシャーな反面、自分でも楽しみでもあり。
 
10月に谷根千でお会いしましょう♪