オガ通vol.4 印刷終了!そしてお願い

OGAWA通信vol.4、印刷上がりました!!!

 
入稿してから印刷が上がるまで、毎度のことですがドキドキ&わくわくで緊張の日々を過ごしています。原稿・レイアウト紙面とは、なんだかんだ言いながら何日もにらめっこしているのですが、それでも不備・間違いがあるのでは…写真の上がり具合は大丈夫か…などなどなど。
きれいに上げてもらった姿を見ると、思わず「うぉ〜♪」と声が出ますね。
オガ通で使用している和紙は、繊維やチリも少し入っている機械抄きの未晒し紙です。見た感じは均一的に見える機械抄き和紙でも1枚ずつ微妙に違うので、やはり機械で、1枚ずつ同じように印刷するのは難しいそうです。そんなオガ通ですから、仕上がった姿にはたまらないものがあります。(親バカですいません)
 
そんなOGAWA通信vol.4ですが、「折り」の作業もまた手作業になります。3号まではワビスケが地道に折っていたのですが、今回から部数を増やした事もあり、折作業のお手伝いをしてくださる方を募集したいと思います!
 
ワビスケが動画などを観ながらフンフン♪と折っていて、10分で12部折れます。当たり前ですが、2人でだったら10分で24部です!
和紙のこと、小川のこと、ワビスケは寄居出身なので寄居周辺のことなど…etc. 当然ノルマなどはありませんので、お喋りしながら楽しい感じでお手伝いしていただけると大変ありがたいです。
 
8/29 土曜日 2〜3時間程度
場所:池袋近辺
問い合わせ:info★wabisuke-design.com(←★を@に変えて送信してください)
◎OGAWA通信既刊、もちろん最新号も持ち帰りいただけます!(基本は1部ずつでお願いします)
 
1時間とかでもかまいません。お時間のある方、ご連絡お待ちしておりますm(__)m
何卒よろしくお願いします!