オガ通、折のお手伝いありがとうございました!

8月29日土曜日。朝から雨がしとしと☂ 
先日募集したOGAWA通信折作業のお手伝いに手を上げてくださった方たちとの作業日。ザーザーぶりではないけれど肌寒い。。。作業の場としては少々トリッキーな場所を考えていたので、当初予定していた場所を断念し急遽別の場所を探すというバタバタで。ご連絡がギリギリになってしまう不手際にもかかわらず、快く作業してくださったみなさまには感謝しかありません。
 
みなさん、まるで折りのスペシャリストなのでは?と思うほどの手際。お喋りしながらも手を動かし続け、サクサク折られていくオガ通。おかげで大変大変はかどりました!時間により入れ替わりはありましたが、3時間で持参した500部全て完折!帰宅後、嬉しくてオガ通towerつくっちゃいました☆

(写真は500部ではありません。猫に狙われていたためこの高さが限界でした)
  
本当にありがたいことです。お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございました!
オガ通は不定期発行で、日は近くならないと決まりませんが、手折りな事は変わりません。今後またお手伝いいただけたら幸いです。
 
OGAWA通信&ワビスケを今後ともどうぞよろしくお願いします!