挨拶状出来上がり。

こんにちは。ワビスケです。
 
挨拶状ができました!

 
今回も、名刺と同じく中村活字さんにお願いしました。
用意した和紙はがきは、同じ種類で必要枚数がなかったため、
5種類になってしまったのですが、
これが大きさも厚さも微妙に違うし、表面がぼこぼこしているものもあり
印刷するのはかなり大変だったようです。
ご無理を言ってしまいしました。
しかし、さすがに仕上がりはとても綺麗で、大変感謝しております。
お店を訪れると、何かしら楽しいお話を聞かせていただき、
面白い情報をいただけるので、訪れるのが楽しみなのです。
 
これから切手を貼って、宛名を書き、郵便局へ。
枚数が限られているので、失敗しないよう慎重にせねば。