「パッケージ幸福論2010」

みんなの幸福のために パッケージにできることはないのですか?
Gallery 5610で開催されている『パッケージ幸福論2010』に行ってきました。
  
私がイメージしていたものとは違いましたが、
とても温かい気持ちにさせてくれるものでした。
 
今回で3年目、3部作完結編的な事が書かれていたように思いますが
前回のも是非見てみたかったと悔やまれます。
  
各個人、それぞれが感じる「幸福」は違うけれど
それぞれが自分にとっての「幸福」というものを思い描いて、
自分自身をちゃんと幸福にしてあげれば、こんな時代でも、少しだけでも明るいのかもな……
むしろ、ちゃんと思い描いて、それに近づけるようにしていかないと、
いつまでたっても自分にとっての幸福なんてこないのかもしれない……
などと思いました。
 
有意義な時間でした。