和紙の年賀状

みなさま年賀状の準備はお済みでしょうか? ワビスケは昨日投函完了しました。なにか、大仕事を終えたようなスッキリ感に満たされております。
 
さて、今年は和紙の年賀状のご依頼をいただきました!西東京で電気工事などをされている西東京電光様でございます。許可を頂きましたのでちらりとご紹介いたします。Letterpress combo kitで印刷しました。
 
まずはヘビから。(金色)

インクが沈んでおりますが、一応、金色のヘビです。商売繁盛、金運が上がりますようにとの思いを込めて。
 ヘビいっぱい♪
 
にょろりの部分。(朱色)

 
最後に文章を印刷して終了です。(墨)

 
こちらの年賀状にはワビスケも勝手にいろんな思いを込めさせていただいたのですが、気に入っていただけたようなので一安心しました。
 

ワビスケワビスケ(WABISUKE-DESIGN)になって3年目になります。同時に和紙との深いお付き合いも3年目。まだまだ3年です。今年はいろんなご縁が仕事に繋がったり、手創り市をはじめ和紙での繋がりや広がりを実感できた1年でした。ありがたいことです。来年も、今より少しでも成長できるよう精進して参ります。

どうぞよろしくお願いします。