芸工展に参加します!

さて、10月です。出展のお知らせです。
 
谷根千界隈で開催される、まちじゅうが展覧会場!「芸工展」に参加します。ワビスケ初の展示でして、準備でてんやわんやしているところです。
 
第23回 芸工展 10/10 Sat 〜10/25 Sun
芸工展MAP販売店はこちら→ geikoten.f-set.jp/2015/info/guidemap/
 
ワビスケ千駄木のおにぎりカフェ「利さく」にて。和紙づくしで利さくさんを模様替えしますよ!

10/10 Sat 〜10/20 Tue(水曜日はお店が定休日のためお休みです)
おにぎりカフェ 利さく 文京区千駄木2−31−6(芸工展MAP B-2)
営業時間 8:00〜20:00

 
「和紙づくしでもようがえ」
部屋中を和紙づくしにしたらどんな感じだろう?というのは、なんとなくですがずっとイメージしていたことでもあり、この機会に部屋のデコレーションを試してみようと思いました。そして、せっかくやるなら♡と、実は裏テーマがありまして……。(お楽しみに♪)
 
美味しいおにぎりと一緒に和紙まみれの空間を感じていただけたら幸いです。是非遊びにいらしてくださいませ!
ワビスケ会期中、週末&祝日は夕方頃2〜3時間程度在店する予定です。
10日(土)、12日(月)、17日(土)、※日曜日はご連絡ください。
ワビスケ連絡先】
Twitter:@wabisukeno
aria☆wabisuke-design.com(←☆を@に変えて送信くださいませ)
 
 
芸工展とは関係ありませんが、個人的に着物が好きで、お召しになる方々を眺めるのも大好きです♡
お着物で谷根千散歩も乙なもの。お着物がお好きな方、着る機会がなかなかなくて…という方、お着物でお出かけもステキですね☆
 
今は髪を振り乱しながら準備に没頭しておりますが(大げさ)、はたして楽しんでいただけるのだろうか…というドキドキと、和紙に戯れていること・初めての芸工展楽しみだにゃというワクワクに後押しされ頑張れています。そして、ワビスケも着物で芸工展を楽しみたいと考えているところです(^-^)